Omusubi

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チャネル別ではなく、「顧客中心のオムニチャネル」でのカスタマーサポートを実現

オムニチャネルカスタマーサポート

Omusubiでは、従来のマルチチャネル型(=多種類のチャネル設け、それぞれの専門部署が対応を行うこと)ではなく、オムニチャネル(=さまざまなチャネルでのコミュニケーションを一元化)での顧客対応を行うことが特徴です。

それぞれのコミュニケーションがどんなに素晴らしかったとしても、そこに一貫性がなければ、かえって不信感をもたれ、またそれがソーシャルメディアなどを介して広まってしまうリスクがあります。

一方、内容に応じた最適なチャネルでお客様とコミュニケーションが図ることで、より正しく商品やサービスの魅力を理解していただけ、ロイヤリティが向上する効果も認められています。
私たちは、これからの時代は、オムニチャネルでのカスタマーサポートが主流になるべきであると考えています。

参考価格

フルサポートパッケージ

導入費用
 40万円〜
月額費用
 50万円〜

ライトパッケージ

導入費用
 10万円〜
月額費用
 7.7万円〜

サービス概要

コミュニケーション戦略
ポリシー策定
カスタマーセンターを運営する目的・KPIを設定した上で、最適なコミュニケーション戦略・体制作りをサポートします。
メール問合せ対応
モバイル・WEBサービスの技術サポート・問合せ対応を実施します。
モバイル端末カバー率98%を持つからこそ出来る、きめ細やかな対応を行います。
電話問合せ対応
専用の電話番号を発番し、トレーニングされたスタッフが対応を行います。
ソーシャル問合せ対応
昨今ますます重要性を増しているソーシャル経由の問合せの対応を行います。
WEB問合せ対応
口コミサイトなどのユーザー投稿に対しても対応します。
レポーティング
定量データのとりまとめだけでなく、テキストマイニングを含めた、きめ細やかなレポートの提供が可能です。
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キャンペーン事務局

当選者抽選・個人情報確認・プレゼント発送などの事務局業務をご支援します。
特に取扱に注意が必要となる個人情報保護のために、定期監査などの体制を整備し、
全ての業務でプライバシーマークに準拠した運営を行います。
また、多くの場合、キャンペーンの目的は、ユーザーを集客して高い満足を得て口コミをしてもらうことです。
自社でもキャンペーンをしている経験から最適な手法をご提案します。

参考価格

基本料金
10万円〜
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投稿・掲示板監視

SNS・掲示板などの投稿を24時間監視し、炎上やネガティブ投稿などに対応します。
投稿内容は、自動収集・解析してアラートを出し、必ず目視チェックを行った上で、
報告・削除依頼などの対応をします。
テキスト情報だけではなく、画像・動画・音声の監視や著作権の不正利用などの監視も可能です。
また、学校・企業の裏サイトを特定・監視し、違法性がある場合は通報するなどの対応も行います。

参考価格

初期費用(ポリシー策定等)
20万円
月額費用
10万円〜
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自社スマホビジネスを展開しているからこその「収益アップに直接貢献する」ソリューション

引き継ぎコンシェル

ユーザーがフィーチャーフォンからスマートフォンに乗り換える際に、一緒に登録サービスを自発的に移行をしてくれる率は高くありません。 モバイルサービス提供企業にとって、この事由による離脱は決して無視できる数字ではありません。
モバイル月額課金サイトで、ガラケーからスマホへの移行手続きが進まないCP様向けに、移行に特化したソリューションをご提供いたします。 サイトでのご案内だけではなく、コールセンターによる丁寧なガイドとSMSによるフォローアップで移行率が飛躍的にアップします。

参考価格

導入費用(初月のみ)
5万円
運営費用(月額)
1万円
従量課金
新サービス案内 300円、移行完了 1200円 / 1件あたり

サービスの特徴

優良顧客の移行
長期間継続した優良なガラケーユーザーが移行されます。過去実績では、スマホでの継続率は平均17ヶ月、初月退会3%です。
導入の手間が不要
導入は「電話番号のリンク表示」と「タグ設置」の2点のみと、アフィリエイトと同じ手軽さで導入できます。
成功報酬でリスクなし
ガラケーでの新サービス案内で300円、スマホでの移行完了で1200円と成功報酬の料金体系です。
ソーシャル問合せ対応
昨今ますます重要性を増しているソーシャル経由の問合せの対応を行います。
MNPにも対応
ガラケーからスマホの乗換だけでなく、キャリア変更やクレジット課金への移行にも対応可能です。
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スマホサービス総合サポート

ANALOG TWELVEが運営するスマホQ&AサイトAndroppにて専用ページを作り、FAQ・コラム・アクティブサポートを総合的に支援するサービスです。 また、Androppからキャンペーン告知を行い、同時にソーシャル上のアクティブマーケティングを行うことで集客に利用するなど、柔軟な活用方法が可能です。 「集客力」と「カスタマーサポートによる長期的利用者の獲得」に寄与します。

参考価格

個人利用
0円〜
企業・商用利用
月額5,000円〜
このサービスの事例を見る スマホQ&Aサイト Andropp.

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